ユノアメイク完了

メイク自体は結構前に完成してたのだけど
服作ってからとか考えてたら一生報告できなそうなので・・・未塗装といってもユノアのメイクは簡単
イベントで塗装の見本をじっくり見れたことは幸運だったと思う
見本の通り塗ればいいだけなんだから

言うは易し
実際は筆を持つ手がブルブル震えまっすぐな線なんて引けない
後悔は色々あるけれど
何時までものっぺらぼうじゃかわいそうと妥協

…いつか書き直そう

反省点その2、定まらない視線
原因は付けまつげでアイが浮いてしまってる為
実物みると脳内補正で問題ないけど
やっぱり直しときたいところだ

色々書き足りないけど今日はこの辺で

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユノア組立ユノア写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。